忍者ブログ

トリックスターの日記ですね(´・ω・`)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
タロロン
性別:
非公開
職業:
色々
趣味:
ゲーム?
自己紹介:
メインはタロロンです。
誰がなんと言おうとも・・・
他には
食べちゃって♪(羊)
牙龍鬼(龍)
・・みーこ・・(狐)
姫奈ちゃん(兎)
がいますね(・ω・)
見かけたら気軽に声掛けて下さい☆
大好きエヴァ
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
タロです(・ω・)

今日は突然ですが今日は、うちの旦那さまの事を書きます(´・ω・`)

結構有名人なんですよね(´・ω・`)
とっても優しくて素敵な人です(´・ω・`)
たぶん・・・

PR
こんばんはです(´・ω・`)
タロです(/;°ロ°)/

みなさんネイトの恩返しキャンペーン(恩を仇で返すキャンペーン)に乗っかって合成してますかー(*´・ω・)
私の装備もみーこちゃんが合成してくれました(o≧▽≦)o
ビックリするくらいの装備の出来上がりなのです;+.(ノo・ω・)ノ*;'
THEゴミ装備フリ((-ω-。)(。-ω-))フリ
まーじでネイトには呆れます"o(>ω< )o"

今日は携帯からなんでSSないですぬーん(´・ω・`)

特に面白いネタもないんで頑張ってネタ探しの旅に出ます;+.(ノo・ω・)ノ*;'

捜さないでくだしあ(*´艸`)
コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!
タロです(σ´・ω・)σYO!!
今日は長いですよぉおおおお 壁]ω・)ニヤニヤ

結婚式しちゃいました(´・ω・`)
きてくれた方々ありがとうございましたm(*-ω-)m
段取りも何も分からずに結婚式するって事しか分かってなかった俺ですが、無事に結婚式を終えられたのはロイさん、そして結婚式に参加していただいた皆様のおかげです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
すごく素敵な結婚式をありがとうございました。
この日の事、ずっとずっと忘れずに2人で仲良くしていきたいと思います。

神父さんは100secパパにお願いしました(´・ω・`)
パパが捨て猫って言ってましたが、トリスタを始めたばかりで何も分からずにギルドオフィスでさまよってた俺を拾ってくれたのがパパでした(´・ω・`)
パパがいたからトリスタ続けてこれたと思います(´・ω・`)
そしてパパがいたからロイさんとも出会えました。
神父さんは絶対絶対パパじゃなきゃヤダって俺のワガママですの(つω`*)テヘ
引き受けてくれてありがとっミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

そして司会ですが、直前まで決まってなかったみたいです(≧ω≦)
来てくださっていた方の中から、シンさんがしてくださいました。
突然なのに快く引き受けていただき、ありがとうございましたo(・`ω´-+) ---☆Wink  


こっからはSS貼って振り返ってみようと思います((´∀`*))ヶラヶラ
え?
のろけ?
知らん知らん(*´σー`)エヘヘ


ばんわぁ━━(*゚Д゚)从(゚Д゚*)━━!!!!
タロですー(´・ω・`)

えと・・・
10月8日に結婚式しますです.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
たぶん21時からです。
たぶんセレモニアのはずです。
明日だというのに当事者のオイラ何もしらないです(・ω・)
ちなみにお相手はロイドさんです(´・ω・`)
彼がHP10000越えたらって約束して早1年弱・・・・
越えてないはずなんですが式あげます(´・ω・`)


オイラかなりの人見知りで、うまく会話できないから不安です・・・
せっかくお祝いに集まってくれてる方を不快にしないか・・・OTL
なんとか頑張ります。・゚・(*ノД`*)・゚・。

不安だけど、緊張するけど、楽しみです.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
まあなーんにも段取りとか知らないんですがね・・・・OTL



(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
タロロンです(´・ω・`)

タコ帽子イベントですね(´・ω・`)
みなさん参加してますか?
どうやら中の人が掘り嫌いなんでスルーされてるっぽいです(´・ω・`)
食べちゃって♪さんはロイさんに誘われて少ししたみたいですが・・・
精錬1発目で失敗して萎えたみたいでした 壁|ω・`)プッ♪

ちなみに団子とか貰えるイベントは完全無視ですね(´・ω・`)

そういえばポールにセクハラされました・・・
Designed by 桜花素材サイト