忍者ブログ

トリックスターの日記ですね(´・ω・`)

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
タロロン
性別:
非公開
職業:
色々
趣味:
ゲーム?
自己紹介:
メインはタロロンです。
誰がなんと言おうとも・・・
他には
食べちゃって♪(羊)
牙龍鬼(龍)
・・みーこ・・(狐)
姫奈ちゃん(兎)
がいますね(・ω・)
見かけたら気軽に声掛けて下さい☆
大好きエヴァ
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
タロロンです(´・ω・`)

タコ帽子イベントですね(´・ω・`)
みなさん参加してますか?
どうやら中の人が掘り嫌いなんでスルーされてるっぽいです(´・ω・`)
食べちゃって♪さんはロイさんに誘われて少ししたみたいですが・・・
精錬1発目で失敗して萎えたみたいでした 壁|ω・`)プッ♪

ちなみに団子とか貰えるイベントは完全無視ですね(´・ω・`)

そういえばポールにセクハラされました・・・

screenshot0168.jpg
すいません(´・ω・`)
俺の頭がおかしいだけですね・゚・(ノ∀`;)・゚・ 

俺って友達いないけど動物には人気あるんですよ!!
screenshot0170.jpg
囲まれてます.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

なんか頭に枕つけてる獅子が写ってますね(´・ω・`)
そんなに眠いんですかね?
ここでも発見しました(σ´・ω・)σYO!!
screenshot0167.jpg
盗撮 壁]ω・)ニヤニヤ
きんにくライダーって青看板出してますが彼は風君じゃないです。
もちろん俺も違います(´・ω・`)

そんな事より中の人が新しい家族を作ろうとしてるのが気になります・・・
今よりさらに放置されそうです・・・
なんだか悲しくなってきました・・・
今回もやっぱり悲しい気持ちになって終わりなんですね・・・
切ないです(´;ω;`)ウゥゥ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
.....新しい家族・・・。ズ━━(-ω-。ll)━━ン...
まぁ人生いろいろありますし、それもありっちゃありですよΣd(ゝω・o)☆
まぁそんなことより・・・・・元気だすよろし(ノ´∀`*)
ワタシでよければいつでも相談乗るアルよ??
またお話するアルΣd(ゝω・o)☆
レナ URL 2007/09/29(Sat)20:34:34 編集
Re:無題
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
レナっちキャラ変わってるwwwww
新しい家族って言ってもご懐妊とかじゃないからねwwwww
もう1匹、羊を作ろうと思ってるだけだよぉ((´∀`*))ヶラヶラ
タロは徘徊するのみになってってるぬーん。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
【2007/09/29 22:05】
無題
たまにはこういうのもいいかなぁ~と思いましてね(ノ´∀`*)
楽しんでいただけてたらよかったんですが(/∀`*)まぁキモくてすみません(_ _(--;(_ _(--;

Σ(´д`ノ)ノ
なるほどww納得です(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
ちょっとびっくりしたぉ(´・ω・`)
でもすごく暗い話じゃなくてよかったです(ノ´∀`*)
レナ URL 2007/10/02(Tue)00:39:30 編集
Re:無題
あはははww
子供できたら暗いのかい?w
明るい話じゃないかぁ((´∀`*))ヶラヶラ
女の子希望です(・ω・)
女の子かわいい.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
服とかさー壁|ω-o)゚+. ポッ
【2007/10/02 01:06】
Designed by 桜花素材サイト