忍者ブログ

トリックスターの日記ですね(´・ω・`)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タロロン
性別:
非公開
職業:
色々
趣味:
ゲーム?
自己紹介:
メインはタロロンです。
誰がなんと言おうとも・・・
他には
食べちゃって♪(羊)
牙龍鬼(龍)
・・みーこ・・(狐)
姫奈ちゃん(兎)
がいますね(・ω・)
見かけたら気軽に声掛けて下さい☆
大好きエヴァ
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!
タロです(σ´・ω・)σYO!!
今日は長いですよぉおおおお 壁]ω・)ニヤニヤ

結婚式しちゃいました(´・ω・`)
きてくれた方々ありがとうございましたm(*-ω-)m
段取りも何も分からずに結婚式するって事しか分かってなかった俺ですが、無事に結婚式を終えられたのはロイさん、そして結婚式に参加していただいた皆様のおかげです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
すごく素敵な結婚式をありがとうございました。
この日の事、ずっとずっと忘れずに2人で仲良くしていきたいと思います。

神父さんは100secパパにお願いしました(´・ω・`)
パパが捨て猫って言ってましたが、トリスタを始めたばかりで何も分からずにギルドオフィスでさまよってた俺を拾ってくれたのがパパでした(´・ω・`)
パパがいたからトリスタ続けてこれたと思います(´・ω・`)
そしてパパがいたからロイさんとも出会えました。
神父さんは絶対絶対パパじゃなきゃヤダって俺のワガママですの(つω`*)テヘ
引き受けてくれてありがとっミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

そして司会ですが、直前まで決まってなかったみたいです(≧ω≦)
来てくださっていた方の中から、シンさんがしてくださいました。
突然なのに快く引き受けていただき、ありがとうございましたo(・`ω´-+) ---☆Wink  


こっからはSS貼って振り返ってみようと思います((´∀`*))ヶラヶラ
え?
のろけ?
知らん知らん(*´σー`)エヘヘ



 司会者がいないって問題もシンさんのおかげで無事に解決して式が始まりました。
新郎新婦の紹介なんですが、お互いに、パパから、そしてレナっちからって感じで問題なく式も進んでいきます(´・ω・`)
レナっちありがとうね(*ノωノ)キャー
・・・と、思いきやレナっちからの紹介で新事実が!!!

CAFPQSJM.jpg    
 
子沢山Σ
ロイさん友達多いって思ってましたが、実は友達じゃなく子供・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
梅干猫さんの発言から全員腹違いって事実まで分かりました(´・ω・`)
 
そんなこんなで友人達やロイさんの子供達にたくさんの祝福の言葉、そしてスキルの嵐をいただきました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
 
CA3Q89HH.jpg  
 
どこにいるんだか見えましぇん((´∀`*))ヶラヶラ

 
CA52TIPY.jpg 
 
・・・・・Σ
赤薔薇!!!
こんなに囲まれてる!!
ホントにホントに素直に嬉しかったです(´;ω;`)ウゥゥ
かなりビックリしました(´・ω・`)
そしてご祝儀もありがとうございました(´・ω・`)
どうしてもお礼を言いたい方がいるんですが名前だして良いか分からないんでイニシャルで御礼言います(≧ω≦)
S・Tちゃ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
まぁイニシャルになってるかっちゅー問題はキニシナイ((´∀`*))ヶラヶラ
 
 
さて・・・・
問題は俺の家族でありライバルの食べちゃって♪さんです(´・ω・`)
式の直前に1:1送ってみました。
やっぱりロイさんを取られたのがショックなようでした・・・

 
 CAY7W14M.jpg 
 
なんだか切ない気持ちになりました・・・
・・・・・(´・ω・`)
いつも切ないだの悲しいだのでブログが終わる俺ですが、今日は違いますo(`ω´*)oフン!!!

 
f1dc6c8e.jpg 
 
食べちゃって♪さん・・・ちゃんと来てくれてました(´・ω・`)
やっぱり家族です(´・ω・`)
 
 
最後に・・・

ロイさん素敵な結婚式、ホントにありがと(´・ω・`)
とっても嬉しかったです。
絶対忘れないからね(´・ω・`)
これからもよろしくぅー(つω`*)テヘ

そして、お手伝いしてくださった方々、参列者の方々、ホントにありがとうございました。
人見知りでほぼ喋らなかったと思います。
申し訳ありません・゚・(ノ∀`;)・゚・ 

長くなっちゃいましたね(´・ω・`)
気のせー気のせー(´・ω・`)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´・ω・`)!!
てっきりロイドが神父いないからってことで声かけてきたのかと思ってたよ(・∀・)!!
100sec☆ URL 2007/10/12(Fri)11:39:11 編集
Re:(´・ω・`)!!
違う違うw
とってもウチのワガママでした((´∀`*))ヶラヶラ

ありがとね(*ノωノ)
【2007/10/12 17:37】
Designed by 桜花素材サイト