忍者ブログ

トリックスターの日記ですね(´・ω・`)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タロロン
性別:
非公開
職業:
色々
趣味:
ゲーム?
自己紹介:
メインはタロロンです。
誰がなんと言おうとも・・・
他には
食べちゃって♪(羊)
牙龍鬼(龍)
・・みーこ・・(狐)
姫奈ちゃん(兎)
がいますね(・ω・)
見かけたら気軽に声掛けて下さい☆
大好きエヴァ
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆*こんにちは*☆=- ★=- ヽ(´∀`)ノ -=★ -=☆*よろしくね*☆

(。-ω-)ノ オ(。・ω・)ノ ハ(。>ω<)ノ ツ
食べちゃって☆です.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
食べちゃって♪の妹なのですよ(´・ω・`)

ちょっぴり照れ屋さんで引きこもりっこです(。-∀-)ニヒ♪

伯爵の寝室に無断で侵入して勝手に引きこもってます・・・

お姉さまの命令なのです(´;ω;`)ウゥゥ
れれる20になったらプリッカーを持たされて、今回のイベント以外では「お部屋から出ちゃだめですよ」って言われたのです(´・ω・`)
いわゆる《箱入り娘》ってやつですよね?
お外は危ないから掘り掘りしてなさいって言ってました.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
でも30分に1回伯爵が帰ってくるんです・・・
こわいハゲのおじちゃんとかも一緒の時があるんですよ(´;ω;`)ウゥゥ
なんにも悪い事してないのに叩かれるんです・゜・(PД`q。)・゜・ 
誰もいない時はお姉さまが助けに来てくれて嬉しいです(*ノωノ)キャー
やっぱり箱入り娘ってやつですねw

れれる20からずーっと掘ってたら肖像画ってゆうのが30個掘れました(´・ω・`)
お姉さまがそれを掘ったご褒美にハルコンってゆうのを買ってくれたのですよ.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
とーっても高価な物らしいんですw
やっぱり愛されてますね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
でもまだ必要ないらしいんで必要になるまで頑張って掘り続けるんです☆
ハルコンってゆうのと肖像画30個を交換してくれた優しいお姉さまの為に、がんばるのですキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

そんなわけで引きこもりな☆でした モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛
ちなみに51まで育ったのです カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ


掘りだけでも意外と育つんだね・・・by中の人



PR
Designed by 桜花素材サイト