忍者ブログ

トリックスターの日記ですね(´・ω・`)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タロロン
性別:
非公開
職業:
色々
趣味:
ゲーム?
自己紹介:
メインはタロロンです。
誰がなんと言おうとも・・・
他には
食べちゃって♪(羊)
牙龍鬼(龍)
・・みーこ・・(狐)
姫奈ちゃん(兎)
がいますね(・ω・)
見かけたら気軽に声掛けて下さい☆
大好きエヴァ
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

食べちゃって♪ですよっと(´・ω・`)
最近めっきり寒いっすね(´;ω;`)ウゥゥ

なんだかいじめられてるみたいです・・・
こんなんされました(´;ω;`)ウゥゥ
10月に結婚式あげた相手からこんな仕打ちを受けました・・・

screenshot0185.jpg 
知らない間にバツイチになってました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もしや捨てられたんでしょうか・・・OTL


腹いせに・・・・
screenshot0186.jpg 
 
可愛く仕返し(。-∀-)ニヒ♪
隠れてる気まんまんです(゜o゜)
でも可愛かったです.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
そして気づいてない振りをするパパにも感動ムフッ((´∀`*))


さてさて非課金Gvに誘われました(´・ω・`)
装備のない俺のために素敵な旦那様が、色々準備してくれましたのです.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
んで合成品の魔法球を集めにごーごーニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪

1時間後・・・
screenshot0183.jpg 
 
暗いとこで一人でこもってたら鬱になりました・・・OTL
変なオーラまで出てしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
陰気な空気だしまくりです(≧д≦)


最後に・・・何もない家だと思ってたんですが・・・・
screenshot0190.jpg 
 
泥棒にはいられました(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
超かわいそう(´;ω;`)


俺が( ´_ゝ`)
ろいど( ´_ゝ`) URL 2008/01/24(Thu)20:20:14 編集
Re:無題
(゜o゜)

ごめん(・ω・)
カワイソウの意味が分からないにゅ(・ω・)
カワウソ俺って意味かな?(・ω・)
【2008/01/29 10:09】
Designed by 桜花素材サイト