忍者ブログ

トリックスターの日記ですね(´・ω・`)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
タロロン
性別:
非公開
職業:
色々
趣味:
ゲーム?
自己紹介:
メインはタロロンです。
誰がなんと言おうとも・・・
他には
食べちゃって♪(羊)
牙龍鬼(龍)
・・みーこ・・(狐)
姫奈ちゃん(兎)
がいますね(・ω・)
見かけたら気軽に声掛けて下さい☆
大好きエヴァ
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
食べちゃって♪です(´・ω・`)

ふぅ・・・
まったくタロのおかげで災難です(´・ω・`)
どうやらタロがレベル上げたいらしくて、装備をつくるらしいんです。
まぁ大げさなものじゃなくて、MSに溜まりに溜まった装備を使うらしいんですがね(´・ω・`)
その為の毛玉集めさせられてましたの。。。ρ(-ω- ) イジイジ
最初は牙ちゃんが頑張ってたんですが、牙ちゃんたら死ぬ死ぬ・・・OTL
見かねて毛玉集めしてあげました(σ´・ω・)σYO!!
みーこに渡すとこまでしたんで、あとはみーこの根性しだいですね((´∀`*))ヶラヶラ
タロに抹殺されないことを陰ながら祈っとくとします(´-ω-)人。o○(ジョウブツシテネ)【v(・Д・)】

そうそう、ロイさんとデートしましたの(´・ω・`)
装備ないからまぁ大変(´・ω・`)
カタール片手に(感知)・・・・
ペットも感知・・・・

そりゃあねぇ・・・・
screenshot0179.jpg しぬよね・・・・(´・ω・`)
まぁキニシナイ(´・ω・`)

さぁ今日のみーこの運命やいかに・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト