忍者ブログ

トリックスターの日記ですね(´・ω・`)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タロロン
性別:
非公開
職業:
色々
趣味:
ゲーム?
自己紹介:
メインはタロロンです。
誰がなんと言おうとも・・・
他には
食べちゃって♪(羊)
牙龍鬼(龍)
・・みーこ・・(狐)
姫奈ちゃん(兎)
がいますね(・ω・)
見かけたら気軽に声掛けて下さい☆
大好きエヴァ
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも・・・・
食べちゃって♪です・・・・
どうやら私、捨てられたみたいです・・・
先日ロイさんとタロさんが結婚式をしやがりましたのです。
てっきりわたくしと結婚してくれるとばっかり思ってましたのに・・・・

結婚式すると聞いてイソイソと準備をしてたのに相手が私じゃないなんてええええええええええええええええ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

はぁ・・・
まぁ良いです(´・ω・`)
どーせわたくしともデートするんです(´・ω・`)
せいぜいタロに見つからないように気をつけるがよろしいですわね(*´σー`)エヘヘ

結婚しようが今までと変わらないんですわヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

タロは今までのように泣くがよろしい(゚Д゚)、ペッ!

まぁそんな事はどうでもいいですわニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪


なんか口調がおかしい気がするけど今日はキニシナイですわ・・・

いつものごとく、する事ないなーって徘徊して、メガロステージ前を通りすぎた時です(´・ω・`)
なんかやってる.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

お芝居してましたw

即席でしてたらしいんですが、ちょっぴりお邪魔して拝見しました♪
・・・ほんっとの最後のとこしか見れなかった・゚・(ノ∀`;)・゚・ 


そういえば、ぺちっとでも何か似たような事してたなー(´・ω・`)
ってほのぼのした気持ちになりました(σ´・ω・)σYO!!
漫才と言う名のお芝居を、パパ・ロイさん・健殿の3人がセレモニアで毎週やっていたという・・・(´・ω・`)
毎週っていっても1ヶ月くらいだけだったと思うけど(´・ω・`)
懐かしい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょそれケン殿じゃなくてクローバ( ´_ゝ`)

間違えふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

(ノ)'ω°(ヾ)(ノ)'ω°(ヾ)(ノ)'ω°(ヾ)
ろいど( ´_ゝ`) URL 2007/10/14(Sun)23:03:00 編集
Re:無題
まじすか・゚・(ノ∀`;)・゚・
クロバすまん(´・ω・`)
【2007/10/15 14:43】
Designed by 桜花素材サイト