忍者ブログ

トリックスターの日記ですね(´・ω・`)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
タロロン
性別:
非公開
職業:
色々
趣味:
ゲーム?
自己紹介:
メインはタロロンです。
誰がなんと言おうとも・・・
他には
食べちゃって♪(羊)
牙龍鬼(龍)
・・みーこ・・(狐)
姫奈ちゃん(兎)
がいますね(・ω・)
見かけたら気軽に声掛けて下さい☆
大好きエヴァ
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*
食べちゃって♪ですよぉ(´・ω・`)
さてさて、実は新しくギルドに入りました(´・ω・`)
っていっても最近は重くてメロディーにあんまりいかないので、ギルドに入っても良かったんだろうか・・・?と少し疑問ですが。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも食べちゃって♪は放置されてるカワイソウな子になり下がってるわけですよ・・・
ギルメンに会う事がないじゃないかあああああああ(´;ω;`)ウゥゥ

中の人は最近新しく獅子を育ててるんです(´・ω・`)
こち汰め・・・・
でもPTないから苦労してるみたいですけどね|ω・`)プッ♪

さてさてすごく久々に友達に会ったのですよ(≧∀≦)
んで前から疑問だったペットが離れてくやつを教えてもらったのですw

嬉しくて色々してみました(´・ω・`)

screenshot0015.jpg 
らっこに寄り添ってみたり・・・・

screenshot0016.jpg 
蛙に乗ってみたり・・・・

楽しかったのです(´・ω・`)


・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)
狩りにいけよと・・・・(´・ω・`)


PR
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

お久しぶりです(´・ω・`)
食べちゃって♪です(つω`*)テヘ

いったいいつぶりの更新でしょうか(´・ω・`)
まぁINしてなかったので仕方ないのです'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ほぼ引退状況から脱出して、少し頑張って狩りをしたわけですよ(´・ω・`)
んで・・・

screenshot0005.jpg 
 
うふふ(つω`*)テヘ
上がりましたよw
この数日頑張ってやっとこさで190になりました.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

screenshot0008.jpg 目標だった190無事に達成!!
 
いあー・・・・
ちかりた(´・ω・`)
また放置にならないように頑張ろうかな(´・ω・`)

妹もちまちま育ってるのですよ(´・ω・`)
早く転職させたいけど、ベースがたりないんです(´;ω;`)ウゥゥ
TMはとっくにクリアしてるのにぃぃぃ・・・・

次の目標は食べちゃって☆の転職ですね(´・ω・`)
頑張るじょおおお((((o┤`・ェ・´├o)))))ググググ!!
ども(´・ω・`)
食べちゃって♪ですよーっと(´・ω・`)


みなさーん合成してますかー(*´・Д・)ノ
俺はねずポットを合成してまぷ。・(ノд≦。)・。゚
肖像画が高いですね(´;ω;`)

なので自力で調達(=゚-゚)(=。_。)ウン

とりあえず肖像画50個ほど合成した(´・ω・`)
消しては付けの無限ループにはまって、もがいてます(´;ω;`)

肖像画の値段を8Mとして400Mをゴミにかえたらしい(´;ω;`)

今日にいたっては合成値を3も下げて完全に心が折れました( -д-) 、ペッ

いつまで掘れば良いのだろ(/;°ロ°)/

折れた心を誰か癒してくだしゃい"o(>ω< )o"
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
食べちゃって♪でし(´・ω・`)

年明けの更新で書いた目標・・・
TM200目指す!!

・・・・と大きな事を言ってしまって後悔してたんですが、俺自身もびっくり(´・ω・`)

なんと達成しちゃいましたォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
screenshot0000.jpg  
頑張ったよ(´・ω・`)
やる気のなさが売りの俺様なのに・・・OTL

でも嬉しかったんで眠いのに更新したのでした(≧∀≦)



(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

食べちゃって♪ですよっと(´・ω・`)
最近めっきり寒いっすね(´;ω;`)ウゥゥ

なんだかいじめられてるみたいです・・・
こんなんされました(´;ω;`)ウゥゥ
10月に結婚式あげた相手からこんな仕打ちを受けました・・・

screenshot0185.jpg 
知らない間にバツイチになってました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もしや捨てられたんでしょうか・・・OTL


腹いせに・・・・
screenshot0186.jpg 
 
可愛く仕返し(。-∀-)ニヒ♪
隠れてる気まんまんです(゜o゜)
でも可愛かったです.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
そして気づいてない振りをするパパにも感動ムフッ((´∀`*))

Designed by 桜花素材サイト