忍者ブログ

トリックスターの日記ですね(´・ω・`)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
タロロン
性別:
非公開
職業:
色々
趣味:
ゲーム?
自己紹介:
メインはタロロンです。
誰がなんと言おうとも・・・
他には
食べちゃって♪(羊)
牙龍鬼(龍)
・・みーこ・・(狐)
姫奈ちゃん(兎)
がいますね(・ω・)
見かけたら気軽に声掛けて下さい☆
大好きエヴァ
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がおがおー(´・ω・`)
あけましておめでとうごじゃりまするヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

皆様に愛をこめて・・・
screenshot0181.jpg 
 
 
 
 
 
 
さてさて・・・
PR
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
食べちゃって♪です(´・ω・`)

ふぅ・・・
まったくタロのおかげで災難です(´・ω・`)
どうやらタロがレベル上げたいらしくて、装備をつくるらしいんです。
まぁ大げさなものじゃなくて、MSに溜まりに溜まった装備を使うらしいんですがね(´・ω・`)
その為の毛玉集めさせられてましたの。。。ρ(-ω- ) イジイジ
最初は牙ちゃんが頑張ってたんですが、牙ちゃんたら死ぬ死ぬ・・・OTL
見かねて毛玉集めしてあげました(σ´・ω・)σYO!!
みーこに渡すとこまでしたんで、あとはみーこの根性しだいですね((´∀`*))ヶラヶラ
タロに抹殺されないことを陰ながら祈っとくとします(´-ω-)人。o○(ジョウブツシテネ)【v(・Д・)】
どーも・・・・
食べちゃって♪です・・・・
どうやら私、捨てられたみたいです・・・
先日ロイさんとタロさんが結婚式をしやがりましたのです。
てっきりわたくしと結婚してくれるとばっかり思ってましたのに・・・・

結婚式すると聞いてイソイソと準備をしてたのに相手が私じゃないなんてええええええええええええええええ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

はぁ・・・
まぁ良いです(´・ω・`)
どーせわたくしともデートするんです(´・ω・`)
せいぜいタロに見つからないように気をつけるがよろしいですわね(*´σー`)エヘヘ

結婚しようが今までと変わらないんですわヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

タロは今までのように泣くがよろしい(゚Д゚)、ペッ!

まぁそんな事はどうでもいいですわニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪

コンバンハー!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪
食べちゃって♪です(σ´・ω・)σYO!!

少しサボってましたねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

土曜は今お世話になってるギルドのマスタのお誕生日でした(yωy*)
て、訳でお誕生日会に行きました(´・ω・`)
がるがいがるーのきっちゃてんでし.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

こんな感じで楽しかったです♪

screenshot0165.jpg れんげちゃおめでとう(yωy*)

お友達いっぱいの人がうらやましい・・・。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
俺ホント友達いないからなぁ・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ
仕方ないから久々にPTに入ってみました(´・ω・`)

 
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

食べちゃって♪です(σ´・ω・)σYO!!
本日は久々に掘ってみる事にしました(´・ω・`)
そーですねー・・・
場所はテンタが良いです(σ`・∀・)σйё

って訳でテンタで掘り掘り.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ







Designed by 桜花素材サイト