忍者ブログ

トリックスターの日記ですね(´・ω・`)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タロロン
性別:
非公開
職業:
色々
趣味:
ゲーム?
自己紹介:
メインはタロロンです。
誰がなんと言おうとも・・・
他には
食べちゃって♪(羊)
牙龍鬼(龍)
・・みーこ・・(狐)
姫奈ちゃん(兎)
がいますね(・ω・)
見かけたら気軽に声掛けて下さい☆
大好きエヴァ
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
食べちゃって♪ですぅモシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛

今日は少しだけ活動しました(σ`・д・)σYO


で悪人悪人と言われる俺すが、たまにはお手伝いしたりもしますよ(´・ω・`)
て訳で新しく入ったギルド(お邪魔させていただいてます)の、れんげちゃんを沼の緑の人のとこまで護衛しました(*ノωノ)キャー
たろうちゃんも一緒に.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
で、特に敵も倒さずに到着(≧ω≦)
ごめんなさいねー役立たずで・゚・(ノ∀`;)・゚・ 
久々に見た緑の人は、やっぱり緑でした(´・ω・`)

んで少しだけタバに行ってみました(σ´∀`)σΥΟ!!
screenshot0150.jpg

こんな感じでボコボコ殴られました(´;ω;`)ウゥゥ
タバは好きだけど、チャット死をよくします・゚・(ノ∀`;)・゚・ 
赤いのに囲まれてる時に喋ってると大変ですね(´・ω・`)

さて、キャンプでも初公開しちゃいますd(´д`o)ネ♪
意外と女の子らしいんです(*ノωノ)キャー

screenshot0149.jpg

こんな感じモシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛
見ちゃいました?
恥ずかしいじゃないですかぁー.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


では最後に・・・・

女の子の部屋を覗くのはどうかと思いますよ(´・ω・`)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
p[スミマセン]q・ω・`O)
覗いちゃいました(ノ´∀`*)
でも周りの背景とか幻想的でよかったですよ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
レナ URL 2007/09/13(Thu)10:26:55 編集
Re:無題
覗いちゃったのね(´・ω・`)
いやん(yωy*)ポッ

背景はねぇ・・・
チャットが見やすいってだけでアレなんよwww
機会があればお邪魔してください(≧∀≦)
【2007/09/13 17:51】
無題
俺はいったらどろぼおおおおおおおおおおおとか
言われるんですけど仕様ですか( ´_ゝ`)
ろいど( ´_ゝ`) 2007/09/15(Sat)18:10:26 編集
Re:無題

気のせいですよ(・ω・)
食べちゃって♪さんは悪人なんで気にしないでください(・ω・)
            
            byタロロン
【2007/09/16 01:29】
Designed by 桜花素材サイト